応援コメント

第25話 肉食性クモガタ類」への応援コメント

  • セリエル嬢が仕留めきれないとか、相当素早いですねこの蜘蛛。人間離れした事件だとは思ってましたけど、本当に怪異の仕業だった……。
    知能や感情もあるようですし、強敵でしょうか。被害が拡大する前に解決できるといいですけど……(>_<)

    作者からの返信

    遂に蜘蛛巻き事件の犯人が登場しました。
    恐るべき怪異による連続殺人、セリエルは少し相手の力量を見誤りましたね、交差点と公園の悪霊と同程度と考えていたら予想外の反撃を受けてしまいました。
    この蜘蛛は今までと違い明確な知能を持っています、その正体は一体?

  • 玲亜がなぜ女装していたのかとか、不治の病だったこととか、怪しげな病気とか、謎を解く鍵がほんのり現れてきたように思いますが(でも全然解けませんが!)蜘蛛のばけものは何かしら玲亜に関係があるっぽい?ですね!
    あとセリエル電話も繋げられる!すごい!「当然」ですね(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    月音さん、コメントありがとうございます(´▽`)
    玲亜の過去がここで語られました、彼が女装してるのは母の為に姉を演じてる内に目覚めてしまったというシンプルな理由です。玲亜の病気は終盤で分かるかもしれません。

    そして蜘蛛が玲亜を見て笑ったのは、美味しいご飯を見つけたという感覚ですね、セリエルもその感覚に覚えがあるので、蜘蛛を見つける為にちょっとした策を考えたりします。