応援コメント

第15話 静かな夜、少年と幽霊と。」への応援コメント

  • やっぱり転びの交差点には何かあると見た!
    セリエルさんはなにか勘づいてそうですよね……。
    何がいるんだろう……。

    作者からの返信

    さかなさん、ありがとうございます!

    転びの交差点でセリエルは何を見たのか? 次回は二章の終わり。今作初めての戦闘シーンがあるかもしれません、お楽しみに!

  • 意外と怖がりではない玲亜君、こんなご時世に夜の散歩は危ないですよ……!
    でも、セリエル嬢が一緒なら安心なのかな。滅法強そうではありますが、むしろ何か呼び寄せそうで怖い気も(笑)
    そして、やっぱり、見えるんですね……。いったい何が張り付いてるんだ(>_<)

    作者からの返信

    実はそこまで良い子でない玲亜君でした、恐怖を感じるのにそれでも簡単に踏み込む彼の異常な倫理観には色々と理由があります。
    とりあえず夜の散歩は最強のボディガードがいますので最悪の事態にはならないと思います、セリエルの機嫌次第ですね(笑)

  • 玲亜君のなにやら心の奥の部分がまた少し表れつつの夜の散歩。
    物騒な事件が続いているのに外出、ましてや夜ということで心配がありましたが、「あ、コレ絶対大丈夫だわ」というパートナーがいるので全く問題なかったですね。
    とはいえ、このパートナーさんには何かが見えているご様子。
    さて、張り付いているものの正体とは一体?
    引き続き楽しませて頂きます~!

    作者からの返信

    とはさん、ありがとうございます~(*'▽')
    ここで玲亜の隠れた趣味「深夜外出」が明かされました、近くで殺人事件が起きてるのに出歩く彼はワルイ子です、でもやめられない! とはさんのおっしゃる通り傍に最強のゴーストが付いてますので一先ず安心? ですね。

    転びの交差点に何がいたのでしょうか? 次回は二章の終わり、悪霊セリエルのターンが始まります。