第4話 悪魔と悪魔と悪魔

あぁ…痛い。あの子供は不幸だ。

でもあのこがやってきたことを認めるつもりもないあのこは罪を犯した。だけどいつかあのこを救ってくれる人が来ますように。


俺は…死んでも構わないからどうか


何年もたった。俺は××企業の社長令息として産まれた。そこには養子の兄がいた、兄はカミサマだった

俺を殺した泣き止まない子供、母親を殺した哀れな子供、沢山の××を壊した不幸な子供。

この子は考えなければならない、考えられない

あのこは黙れとでもいうだろうかそれとも泣きじゃくるのか。

今日はきっとあのこのなかで不幸にする日だ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

消えて、晴れて。 えびた @tensitixyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る