応援コメント

エピローグ 女神様は離れられない」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です!
    主人公が戻ってきてくれてよかった...!私も転生する時はやりがいのある人生を送れるように天界の彼らに相談したいです笑

    作者からの返信

    @kita_ouさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    終盤は展開を急いで二転三転しましたが、ひとまずハッピーエンドということで!(?)

    現世でトラックに引かれるようなことがあったら、じっくり第二の人生を考えましょう!(笑)

  • 完結お疲れ様でした……!
    転生「させる側」のお仕事という発想、そして内容もとても面白かったです!
    女神様も、これからは安心ですね😊
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    夜桜くらはさん

    お言葉のおかげで、自信作の物語完結(2万字強ですが)がただの自己満足だけにならなかったと思えて感無量です。
    ありがたい応援コメント、本当にありがとうございます!