応援コメント

首都にて(2)」への応援コメント

  • とーちゃんが再婚していたなんて……。
    だというのに、エトワールを祖母の元に置いたままだったのは、面倒くさいからだったのか……^^;
    流されるままに結婚したエトワール。
    その目に、シャルルはやはり眩しかったのか。
    そんなシャルルはシャルルで、果たしてエトワールどう思っているのやら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    父親は再婚していたんですよねぇ。エトワールもそれを知っていたからあんまり気乗りじゃなかったようで。父親は仕事が忙しいのもあってエトワールを迎えに行かなかったので、余計に溝ができてしまっているのかもしれません。
    そしてシャルルですが、最初に出会ってしまったことと話が合うこともあって、エトワールはすっかり彼に心を許してしまったようです。彼は下っ端の軍人ですからお金がなくてたくさんのマダムと関係を持っている男ですから、騙そうと思えばいくらでも騙せそうですね……。