応援コメント

第113話 帰還1。転移術1」への応援コメント


  • 編集済

    「了解しました。

     直接ディナスまでお送り出来ますがどうします?」



    「そうだな」



    「隊長、海軍の船を放って帰っちゃまずいんじゃないのか」



    「それはそうだったな。

     ジゼロン、海軍の船が西海岸の沖に泊まっているんだがそこまで頼めるか?」



    「船は直接目にしたことがないのでお連れできませんが、西海岸までならお連れできます」



    「それで頼む」

    この辺りのやり取り2回目じゃね•́ω•̀)?

    追伸
    109話で多分海軍置いて帰る云々の話してると思います

    作者からの返信

    たぶん一回目だと思います。

  • ついに獲ったり!転移術!!!!
    戦闘中にも使えるし、もう無敵じゃない??
    これでナキアちゃんが王都に戻ってもビールが飲める!!
    (^^)

    作者からの返信

    本作中の転移術は跳んでいくことしかできないのでそれほど無敵じゃありませんが、作者的な意味でもすごく便利です。

  • 異世界生活がますます快適になってしまった。

    作者からの返信

    転移があると話の展開が速くなるという作者都合と、貯まったSSポイント消費のため。