応援コメント

第107話 プリフディナス、女王アースカ」への応援コメント

  • 魔力循環のために、魔族と人族の軋轢は必要だったのか?  人族の成長、魔力循環なら、ダンジョン創造と魔物スタンピードでも良かった気が(。・ω・。)!女神の意図はイッタイナニ(*・ω・)?

    作者からの返信

    効率の良い方法だった。ということなのでしょう。

  • ここでゼンジロウ あ、いやジゼロン登場
    アキナちゃん あ、いやいやナキアちゃんとの関係は
    関係無いのか?(笑)

    作者からの返信

    ナキアちゃんは関係ないんですが、ジゼロンの名まえはゼンジロウ由来です。

  • ダークンさんは登場するのですか?


    ダークンさんが召喚された時の神様は塩対応だったのに、今回の神様は何というか人間味が溢れる人たち だよね。


    そう思うとダークさんすごいよね。
    ほぼ実力でのし上がった。

    作者からの返信

    ダークンは今回出て来ません。今回の「神さま」は赤子(せきし)思いのいい神さま。

  • ジゼロンやっぱり魔族だったのね

    作者からの返信

    うーん。その答えはもうちょっと先で。と思ってどこだったか探したら151話でした。

  • 感動の再会(?)

    作者からの返信

    感動はないんですが、これから先いろいろ分かってきます。