応援コメント

第101話 5日目の夜1、5回目の襲撃1」への応援コメント

  • アキナちゃんって誰だ?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    ちなみにアキナちゃんは作者的にはナキアちゃんの元の名(岩永善次郎の主要キャラまえです)名前つけるのが面倒だったので、それを少し変形しました。その結果よく間違えてしまいます。ちなみにキアリーちゃんの元の名まえはキリアです。

  • かたい奴は穴に落として動けなくするか、窒息を狙うのがよく見かけるパターンだが。
    でかいとなかなか難しい。

    作者からの返信

    立ち上がると50メートル近い設定なので、人による攻撃はほとんど効果がありません。

  • もしかして異世界版「ガメラ」?
    回転しながら飛ぶのかな?

    作者からの返信

    飛ばないんですが、頭の中は平成ガメラ。

  • あ、重装甲艦が走ってきましたか・・さてさて・・

     あなたな〜ら〜、どうする〜♪

     防御無視攻撃をなんとか発案せねば・・

    作者からの返信

    絶対防御ではないんですが、厚くて効果が現れません。