応援コメント

第85話 王都冒険者ギルド1」への応援コメント

  • 脱字かな?
    >そこそデキそうな冒険者は
    そこそ → そこそこ

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    喧嘩買うなら、2人に服を買ってあげて下さい。2人の鎧下に合わせず服着て下さい(笑)

    作者からの返信

    もはや怖いものなしの3人ですから。

  • 立派なゴリラになっちゃって(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    怖いものなしですから。

  • ここの所属冒険者は貴重な教訓を得るな。
    ヤッタネ!

    作者からの返信

    忘れられない思い出になるかも。

  • 喧嘩1件、いくらでしょう?
    ――おつりの方が多かったりして・・・・・・

    作者からの返信

    出したお金がそのまま掛け金に成るのでおつりは出ません。もしシズカが負けると小銭が大量に必要となりますが、ナキアちゃんはそういうことは一切想定していません。=>申し訳ありません。これは次話の話でした。

    編集済