応援コメント

第76話 不射の射」への応援コメント

  • チートすぎるwww 白昼堂々暗殺し放題じゃん。標的の目の前で射ってもバレないし。

  • もう魔法だよこんなのwww
    生活魔法は、そもそも戦闘用と違って出力要らないしレベル1で十分なのかも?

    作者からの返信

    そのうち不射の射も効かない敵が出てくるかもしれません。

  • 生活魔法のレベルが低すぎると快適生活ができないような気がする。


    特に主人公が女性なので問題が多そうなんですがその辺りはどうなりますか?

    作者からの返信

    数字的には高くないように見えますが、他の人と比べ低いわけではありません。

  • ガーゴイル像「なんでや!またおまえかよ!」

    作者からの返信

    立派なものの方が壊しがいがあるようです。

  • 『不射の射』をさらに発展させていけば・・・

     曲射・隠射が自由自在に・・?

     サイコガンだ!!

    作者からの返信

    曲射などはできないんですが、ほぼ光速で命中するので射線に入った的は逃れることはできません。また射線上に障害物があっても、少々の障害物なら破壊してしまいます。