応援コメント

第74話 追い剥ぎイベント2」への応援コメント

  • 衍字です。
    >馬車を水平まより少し上まで上げて
    水平まより → 水平より かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 追い剥ぎの1人がずっしりな袋を持っていたはずなんですが、持って行かないんですか?掃除人のお小遣いにしては多すぎます(笑)これも微妙に変わった一つなんですかね?😅

    作者からの返信

    作者がすっかり忘れていました。

  • 二週目の罠ことバタフライなエフェクトが危ぶまれる。
    ここまで基本的には誰かの命が助かる系の変化しかしてないけど、未来のイベントが変化したり起こらなかったりするかも?

    作者からの返信

    能力も上がっているのでいい方に振れつつ、難関も力づくで突破していきます。

  • 前回の心残り解消できてなにより。

    作者からの返信

    人助けすればそのうちいいことがあるかもしれません。