応援コメント

第36話 精鋭調査隊8、ナキアとキアリー2」への応援コメント

  • 「祈り」ってそれ岩永さんちにいるあの子(?)と同じ……?
    今考えてみると名前もアナグラム??

    作者からの返信

    あっちは神さまですがこっちは聖女さまなのでちょっとレベルダウンして奇跡は起こせませんがこっちの方がエグイです。ちなみにキアリーちゃんはキリアです。

    編集済

  • 編集済

    マジックマッシュルームじゃねえか

    作者からの返信

    元気の出るキノコ。

  • ナキアちゃんは祈りなら、ジゼロンおじさんは、収納士か?(笑)
    今回も面白そうですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • パクチー嫌いがパクチーおいしく感じるとは重症です。

    作者からの返信

    あのキノコはいい出汁が出るそうです。

  • ヤバいヤバい!キノコ結構らりってるw

    作者からの返信

    Wikiによると、毒成分であるイボテン酸は強い旨味成分でもあり、少量摂取では重篤な中毒症状に至らないことから、長野県の一部地域では塩漬けにして摂食されている場合がある。そうです。出汁を取るにはいいかも?

  • なんか読めば読むほどシズカという名は間違いで、本当はズシカとかいうのではないかという気がしてきます。

    作者からの返信

    いちおう堀口明日香の友だちの固定名なので。