応援コメント

第35話 精鋭調査隊7、ナキアとキアリー」への応援コメント


  • 編集済

    誤字です。
    >マントのほとんど乾いていたけど
    マントの → マントは

    誤字です。
    >かまどの下に薪を組み上がたところで
    組み上がた → 組み上げた

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • なんと言う闇鍋感‼(;´д`)、、、

    作者からの返信

    ふたりとは長い付き合いになります。

  • パクチーはマズい。
    この場面、から揚げにレモン戦争と同じことが起きかねんぞい。

    作者からの返信

    キノコのおかげでおいしくいただけけました。

  • 約束して無いのに「1人で行って酷い」と言う方も気持ち悪いけど、その事に付いて何も言わず「それじゃ一緒に行こうか」と言う方も気持ち悪い。

  • シズカ「何でもは持ってません、持っているものだけです」

    言ってみたかっただけですw

    作者からの返信

    こんど機会があれば。

  • 現代人でパクチー苦手な女の子いるんかw

    作者からの返信

    わたしは大嫌いです。

  • えっ!
    ベニテングダケモドキ?
    食べるのが怖いキノコだなぁ。
    色とかも如何にも毒キノコっぽいし。
    鑑定で確かめたくなりますね。

    野菜のパクチーも
    中々にエグそう。

    作者からの返信

    幻覚剤の材料だそうです。