応援コメント

第34話 精鋭調査隊6、訓練という名の弥生人生活2」への応援コメント

  • アイテムボックスを隠すためにリュック等の背嚢を買うって話をしてたんだから事前に出して合流しておけば済む案件だったのに忘れてたんだなこれは

    作者からの返信

    作者がうっかりしてました。

  • 目つきの悪い生理的に無理な男は何て名前なんでしょうね?
    とある作家でダンジョン専門家の某氏ではないですよねw

    作者からの返信

    拙作中よく出てくる敵役の名まえを少し変えたものです。

  • ふむふむ。
    目つきの悪い男と、ジゼロンとナキアちゃんとキアリーちゃんか。

    目つきの悪い男はどういう男なのやら。

    作者からの返信

    15話くらい先を書いていますが、悪い人物ではありません。

  • 次元や世界を超えた関わりがあるのか、スターシステムなのか。
    なおナキアはすぐ察しがつきましたがキアリーは、ウィザードリィからドラクエに鞍替えしたのかしら、などと思ってしまい、すぐには察しられませんでした。

    作者からの返信

    前回あまり活躍していなかったので。