応援コメント

第30話 精鋭調査隊2、陸女(りくじょ)」への応援コメント

  • 首チョッパって首ちょんぱ?
    方言なのかな?

    作者からの返信

    方言でもなく作者の造語みたいです。

  • どんどんピッチが上がっていると思います。

    作者からの返信

    そうかもしれません

  • 陸女www

    流石です^^ この発想は私には出てこない

    ていうかこういう表現は年寄りには無理です。

    こういう短縮してる表現があることは知っていても中々書いているうちには浮かびません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 主人公さんったら、物理反射に頼りっきりだね調子に乗って前衛にコンバートしちゃってw

    これはいずれ物理以外の攻撃してくる敵と遭ってプルプルする伏線かなあ?w

    作者からの返信

    プルプルで済めば。

  • 荷物を背負って20km走とは素晴らしい
    ですね。
    何らかのパラメーターが成長したか
    スキルの獲得が、出来たかも。

    作者からの返信

    まだです。