応援コメント

第26話 姉弟(きょうだい)」への応援コメント

  • 衍字です。
    >馬車は4人の乗りだし
    4人の乗り → 4人乗り

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 首チョンパはよく見るが、首チョッパってのは初めて見た

    作者からの返信

    同じコメントがどこかにあったような。
    どうも方言か私個人の言葉のようです。


  • 編集済

    馬の一頭の値段!?売値で2000万!?マジですか😖

    作者からの返信

    軍馬相当の値段にしました。

  • 平和な地域だから護衛も雇わなかったんじゃのぅ。

    作者からの返信

    情報の伝達が難しい世界なので、こういったことが起こりえますが、かなり異例なことです。

  • なるほどな。
    追い剥ぎが出ない平和な地域なのに、
    よそから追い剥ぎがやって来たのか、、、
    両親が死んでしまうなんて可哀想に。

    コイツら追い剥ぎが移動しながら追い剥ぎしていたら多くの被害者が出たかもなぁ。

    作者からの返信

    手配書が回るくらいですから被害も相当だったのでしょう。