応援コメント

第24話 王都行き2、出発」への応援コメント

  • 脱字です。
    >簡単なストレッチしておいた。
    ストレッチして → ストレッチをして

    作者からの返信

    ありがとうございます。簡単にストレッチしておいた と直しました。

  • あのガクトが率いた我々サイタマである!

    作者からの返信

    めんどうなのでサイタマいろんなところで使っています。

  • サイタマ! いいですね。 難しくもなく無難な国名です。

    これがトウキョーだと……となりそうです。

    ここで二ホンと言わないのもいいです。 わたしも今度国名とかにはひねってチバットとかグンマーラあたりを使おうかな?

    その方が覚えやすい。連載中の国名は凝りすぎて全く覚えていません^^v

    作者からの返信

    名まえは面倒なので適当に付けています。適当ではない名まえは最終回のあとがきに由来なんかを付けています。

  • サイタマ人か 日本人じゃないんだ

    作者からの返信

    忘れなければ何でもいいんですけどね。

  • なるほどなるほど。

    おおよそ3時間ほど馬車で走ると休憩所があり、安全に休憩ができ、そこから3時間ほど走ると次の停留所があり安全に宿泊できると。
    王都から15日も離れているにしては
    整備されていますねぇ。

    立派な国なのかな?

    作者からの返信

    いつもと変わらず、いちおう文明国ということにしています。