応援コメント

第13話 エレナ・ターナー」への応援コメント

  • 鎧下は下着とは別物なんだけどねw

    作者からの返信

    見慣れていないと、似たように見えるかもしれません。

  • 嫌な音したのでお亡くなりになったかと思ってたわん

    作者からの返信

    モブなので自力で移動したのか誰かに助けてもらったのかは分かりません。


  • 編集済

    ベッドもクリンしようよ。

    作者からの返信

    きれいにはなりますがほこりや汚れは消去されるわけではなく取れるだけです。

  • 現在の生活魔法のクリーンでも
    かなり効き目が良さそうですよねえ。
    この魔法は大活躍しそうな予感。

    作者からの返信

    衣服や武器に着いた血やその他もきれいになるので重宝します。

  • 成長具合が目に見える、これは鍛えがいがありますな。

    作者からの返信

    かなり優秀な装備を持っているので、今でも相当強くなっています。また内面的にも強くなっています。