応援コメント

第8話 3日目。人?」への応援コメント

  • これも衍字って言うのかな?
    >きれいに澄んでいるのでいるので
    いるのでいるので → いるので

    作者からの返信

    衍字でしょう。ありがとうございます。

  • やっぱり索敵付きオートマップ機能は神。
    改めて、異世界初心者がこれ無しでサバイバるのはムリゲーだと思いました(こなみかん

    作者からの返信

    エルダースクロール3のモロウィンドにはミニマップもクエストマーカーがなくてどこへ行ったいいのか、自分がどこにいるのかもわからなかったんですが、4のオブリビオンからクエストマーカーがついて何とかなりますた。オートマップだけだと大変ですががクエストマーカーは神です。

  • えっ!
    ゴブリンの集落でもあるの!
    人間の遺体が消えて食料にされるのって
    リアル、、、

    作者からの返信

    集落なのかどうかは今のところ分かりません。