応援コメント

第4話 レベル2、ゴブリン」への応援コメント

  • 脱字かな?
    >剣もきれいになるのでは思い付き
    なるのでは → なるのではと

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ナビが機械的なのもいいですね。

    多くの作品でナビに感情や人格があるものが有る中で、このナビは違います。

    この先で感情が芽生える展開かもしれませんが?

    始めの印象はチュートリアルの音声案内。

    作者からの返信

    このナビはそれでも少しは人間ぽいですが、レベルアップ等を告げるのは完全な機械音という設定にしています。

  • 運が意外と∑(°口°๑)でかい!!と、
    思います(*^^*)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    きちんと、最初に教えてくれるのは
    すごい親切♪̊̈♪̆̈ですし、きちんとそれ
    にしたがう(* 'ᵕ' )☆主人公♪̊̈♪̆̈


    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    今後運にもかなり助けられます。

  • 弓での奇襲で1匹目を倒し、2匹目も倒せたのが大きいですよね。
    マップで遠くの敵を索敵できるのは便利だよなぁ。

    作者からの返信

    ゲーム感覚ですから。