応援コメント

第3話 ガーディア、チュートリアル」への応援コメント

  • 妙に詳細な解体だと思ったら本物の参考をしたw

    作者からの返信

    プロの技を拝借しました。

  • 誤字です。
    >矢じりが半回転させたら
    矢じりが → 矢じりを

    作者からの返信

    こっちまでありがとうございます。修正しました。

  • スッポンの血は、うん~~~

    そういう物だですね^^ 美味しくも、不味くも無い。

    ただ、お酒で割らないとちょっと生臭いです。

    ウサギの解体説明、私の好みです。

    ちゃんと調べて正確に詳しく・・・

    良くTVドラマとかで作家が取材旅行とかに行くのを今なら理解できます。

    書く側になると、いい加減なこと書けないし、出来たらこだわりたい。

    人によってはそんな場面適当でと思う人もいるのでしょうが、私はこちらの方が好きです。

    書かないなら全く書かない、書くならこだわる。

    特にここ好きです。

    『肛門までしっかり切って、背骨に沿った動脈部分に切込みを入れ、残った血を出します』

    少しづつですが読ませて頂きます。 コメント有難うございました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    あと、わたしは書籍化作家じゃなくて暇に任せて書いてるだけの趣味の域を出ない素人です。
    あそこでは書きませんでしたが、もしどこかのコンテスト等に応募なさるようなら、文頭の字下げと三点リーダー2個(……)はやっていた方が無難だと思います。これも不思議なもので、読専の時は全く気にならなかったんですが、自分で書き始め、感想なんかで何度も指摘されているうちに自分でも気になり始め今では人様にまで指摘するようになりました。ダハハ。

  • 美味しそうな『大うさぎ』のお肉と毛皮も
    ゲットできたし、順調ですね。

    この弓術スキルがあればそこそこまでは
    行けそうで、ありがたいですね。
    照準合わせがしてあるライフル銃かボーガンがあれば当てれるのでしょうが、
    弓の難易度は高いですもんね。

    作者からの返信

    弓のスキルがないと相当難易度が高いのでしょう。