夏の日記

M_G

夏の日記

2015 8月1日

 せっかくの夏休みなので、日記をつけてみる事にした。


2015 8月2日

 今日は家で課題をした。強いて言うなら蝉がうるさかった。


2015 8月3日

 今日から1週間、学校の水泳の授業が始まった。

久しぶりにクラスメートと会うことができて良かった。


2015 8月4日

 学校に行くと恋バナで持ちきりだった。俺も隣の家の愛のことが気になっているけど、とてもじゃないが言えなかった。


2015 8月5日

 学校で愛と会った。昨日の事があってか上手く話せなかった。変に思われてないだろうか。


2015 8月6日

 あれからどうしても気持ちが変だ。やっぱり、告白しようと思う。


2015 8月7日

 ついに告白をした。答えは

「ちょっと、待って。」

だった。多分ダメだろう。


2015 8月8日

 なんと、愛と付き合うことになった。今日は人生最高の日だ。太陽が暑かったが、とても清々しかった。


2015 8月9日

 水泳最終日。愛の水着姿ににやつかずにはいられなかった。最終日なのがおしい。


2015 8月10日

 愛の家でデートをした。部屋には季節外れのカーネーションが色とりどりに飾られていた。愛はこの花が好きなんだと言っていた。知らない一面だった。


2015 8月11日

 今日は愛と川へ遊びに行った。浅瀬ではしゃぐ愛は可愛くて忘れられない。


2015 8月12日

 15日、愛と一緒に祭に行く約束をした。毎年行っているけど、今年は特別な日になると思う。


2015 8月13日

 お盆に入って、夏祭りの準備が始まった。みんな忙しそうだった。


2015 8月14日

 今日は1日中家の手伝いで忙しかった。けど、明日はまた愛に会える。楽しみでたまらない。


2015 8月15日

 愛がいない。


2015 8月15日

 町中を探した。


2015 8月15日

 道路に人が倒れている。愛なはずがない。


2015 8月15日

 信じたくない。


2015 8月15日 8月15日 8月15日 8月15日 8月15日

8月15日 8月15日 8月15日 8月15日…


2015 8月15日

 彼女は死ん………


2022 8月15日

 彼女は生きている。間違いなく生きている。だけどどうしてだろうか。目の前には、色鮮やかなカーネーションが手向けられている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の日記 M_G @Mus_Gak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ