あとがき

…はい。


ほんの出来心で、自身初の20000字超えのロングストーリーを、掲載させて頂きました。


つ、疲れた…


勿論、今回も完徹です。もう慣れました。


当初はこの話、ショートショートで短く終わらせるつもりだったんですが、いつの間にか字数が膨れ上がり、こりゃああかんと冷や汗が出たんですが、とにかく筆が止まらなくて、ただひたすら、17歳のトウジの恋心を、切々と打ち込んで行きました。


藤司は本当に絢音を慕ってくれて、最初は忘れようと努力してくれましたが、最後の最後に、嫌だと声を上げたので、分かったと頷き、このラストに仕上げました。


10代で最後の恋だなんて重いよと思いましたが、やはり藤を背負った男は、愛情の深い…恋にひたむきな奴のようです。


その思いに敬意を表して、シリーズボックスを新たにマイページに設置して、あらすじ付きで独立させることにしました。

イメージソングも、当然他のシリーズ同様付けました。


純愛ソングの王道中の王道…宇多田ヒカルさんの「First Love」です。


是非かけて、一緒に読んでやってください。


藤司も喜ぶと思います。


長い話なので、かなりの時間を使わせてしまうと思いますが、どうぞ皆さま、もう1人の藤司の出した、絢音との愛の結末の答えを、見届けてやってください。



2022年1月12日


市丸あや 拝

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死花外伝-初恋-〜相原藤司〜 市丸あや @nekoneko_2556

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ