第5話

 「そう、じゃあ行くか」「この時間でほんとに間に合うの」「ああ、まだ昼過ぎだから、道は混まない」「もっと近い場所で、休んだほうがよかったんじゃない」「しつこい、だいじょうぶだって、何回もこのあたりは通っているんだから」「でも」「だいじょうぶなの」(キット間ニ合ワナイッテ)(無意味ニシツコイ)(ヤッパリ間ニ合ワナイヨ)「無駄、考えるだけ無駄だって、あんたに言われたくないよ、無駄だって」「そうかな」「まったく、いつも遅刻する人に言われて、むしろ安心するくらいだよ」「でも、前にこの道を通った時、すごい混んでいたんだって」「いつ」「ええっと」(ホラ、覚エテイナイ)(イツダッタケ……)「いつだったの」(二ヶ月前ダッタッケ)(ホント無駄)(タシカ、オバサンカラノ回収デ)(コレデモ、早ク着キソウナクライダ)(掃除機ト……、ナンダッケ、加湿器……、ダッタッケ)「ああぁぁ、去年の回収だ」「ええっと」「あの、しらみが湧いたようなババアからの」「ああ、ああ」「すげぇ巨乳の」(ソ、ソウダッタッケ)「無駄だって」「そう、たしか、おばさんからの」「下着を回収した」「あれっ、そうだっけ」「言ってたじゃん、やたら大きなブラで、興奮したって」「はははは、してないし」(知ラネェシ)「ちがうって」「してたじゃんかよ、ブラつけて、嬉しそうに喜んでたじゃん」「あれ、そうだっけ」(シテネェヨ)「えっ、そんなの、あったっけ」「あったよ、真っ赤な鼻血だしてたじゃん」「嘘だぁ」「嘘にきまってんじゃん」「ほらほら、やっぱ違うんじゃん」(愚カ者メ)「すぐ、そうやって騙そうとするんだから」「もうすこしだよ、場所確認して」「えっ、早い、そんな近いの」(ダイブ早イケド、マアイイダロ)(モウ、コンナ近インダ、エット)(ぷりんたぁぁダケッテ言ッテタケド、ドウセ増エルダロ、オバサンラシイシ)「今の交差点が、えっと」「どう思う、イベントのタイムテーブル」「えっ」(アノべぇぇしすとヲ俺ラノ前ニ、ッテイウケド、ソンナ玄人好ミスルヨウナノハ、モット離シタホウガイイダロ、盛リ下ガッタトコロデ上ガルヨリモ、モットハッキリ目立ツヨウナ、ムシロ地ノ利ニ左右サレナイ位置ガイイノニ)(たいむてぇぇぶるッテ)「どう思う」(エッ)(意味ハワカルケド、モットウマイヤリ方ガアルダロ)「すごいいい、と思うけど」「あっそう」(アレ、違ウノ)「場所はどこ、わかった」「あっ、えっと」。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る