第19話 様々

 厳密な判断、リッチーの2番目は淫魔サキュバス、沢山の問題が終了。

 この様々に討伐、最後の修練、ぎりぎりの判断を全知全能を尽くせ。

 国が大事、この厳格な軍の社会、この安いは冷たい合理性、代案は暖かい合理性、この軋む位の心を隠し、発狂する冷たい合理性と戦う、どんな軍師も考えてしまう、安いと百万人、この厳格な軍の社会、ぎりぎりを駆使し、安いと様々を駆使し、どうにか代案を通す、この舌戦を安い、代案です、このやり取りに冷たい合理性の瞬間、首をはねる側が先輩。

 冷たい合理性、代案。

 シュリア

 「確かに勝率が抜群だ、確かに、だが軍の指揮は難しい問題だ、だが推薦はいるかね、一人でいい」

 厳格な軍の社会、この舌戦に潰れかかる、先輩が掴んで帰す。

 シュリア

 「舌が動かん奴だな、官僚か」

 軍師の最後の修練、冷たい合理性に舌戦に勝つ。

 シャルト

 「軍師って大変ね」

 シュリア

 「当たり前、この舌戦に負けちゃあだめなんだ」

 苦労する軍師達、謀将の詐欺、舌戦、このできたらマスターの社会。

 シュリア

 「宮仕えは大変なんだ、舌で負けちゃあだめなんだ 」

 厳しさの軍師達、ひたすらに冷たい合理性、ちらちらと考える冷たい合理性、軍の社会では冷たい合理性、暖かい合理性、この勝たないとだめな社会。

 シュリア

 「でもな、冷たい合理性をごり押しする上司の内容、かなり無理があるぜ、でもな安いって考えしまう、先輩からバカかと怒られたりする、でも一理あるなって負けちゃう」

 シャルト

 「内容が厳しさを極めた内容、圧倒的な狂気、ひたすらにごり押しする、最後の修練は難関」

 シュリア

 「当たり前、ダークエルフは精霊殺しだ、しかも闇の下位精霊、この至る瞬間、ダークエルフの勇者、言い訳は認めない、圧倒的に厳格な社会、精霊殺しは勇者、他は戦士、これは違う」

 世界中で矛盾の最後の修練、精霊殺しのダークエルフ、上位精霊召喚のウッドエルフ、これがわからないは帰る。

 体が浮いた、この一撃を神の対話、見習いが大半に通る、水棲族の最初は拳に耐える、踏ん張る、この殴り返す、戦士と見習いは違う。

 この最後の修練、万回の滴崩し、この無理難題、集中力が足りない。

 破岩拳をあり得ない社会、番人の与える最後の修練、わからないがあり得ない、耐える、これだけの力を知らないとは言わない、祈る瞬間、奇跡を起こすハイプリーストは歩く。

 暴論、 だが可能だと定めた力、黒騎士見習い全員の死剣から習う、力しかない黒騎士見習い全員が最後の技、死剣。

 様々も聖騎士見習い全員が、身代わりを得る日、この修練の聖騎士全員が最悪を伝える、最後の退魔、この後の剣の修練。

 厳密な黒騎士は特殊部隊、聖騎士は真正面の先頭部隊。

 分野別の為に会わない。

 並みの騎士見習い全員が耐える、踏ん張る、殴り返す、この根本的な最初、この祈るを叶える力を知らない聖騎士全員と見習い全員。

 拳に浮く、耐えたら一人前、踏ん張る一人前、殴り返す一人前、この無理難題を越えろと教わる、この困難が叶えた質。

 戦う時、一人前、見習いは全く違う、この特別賞の階級は将軍並みなる。

 近衛聖騎士、盾を許された希少な聖騎士、防御専門に特化した位、この階級は将軍並みの社会。

 様々な最後の修練、簡単がない、難しいがない、根本的な一回。

 どんな軍師も、将軍も、開発費用を無視した時、ふざけるなと王に殴られる、国が破綻する金がかかる地域もあり、狂気の領土はいらないと定めた当たり前を、戦争に貧乏に陥る狂気の領土。

 草原、平原が理想、奴隷払いはあり得ない押し売り、他は開発費用が高いと泣かれた位の金。

 物資払いの時、輸送費どうすんのとキレられた。

 戦争をふざけるなとキレられた側、戦争の狂気の領土の瞬間、捨てる理性。

 金を計算、開発費用を計算した軍師は、厳密に金が国の金、貰って損したら、当たり前がとぶ。

 勝った国、負けた国、舌戦の瞬間に様々な駆け引き、この謀将の詐欺が冴える。

 厳しい最後の修練、社会の地位の時、感謝した全員な位。

 森羅万象と化した盗賊は神、このどんな力も超える、最高の暗殺術、最後の修練の時、素手に不敗に挑む。

 この為に最後の修練、森羅万象と化す修練、この二つを盗賊が叶える、勇者、英雄、神、この簡単を重ねたマスター階級が叶える。

 盗賊見習い全員の最後の修練、森羅万象と化す最後の修練、この力の最後、どんな魔術師も、どんな騎士も、どんな聖職者も叶えない位の最後の修練、音がない戦い、神になった瞬間、最高の技、マスターの力、無音で自然と同化する。

 社会の森羅万象と化す、最高の暗殺術、この力を振るう瞬間、盗賊マスターは神と変わる。

 一撃に耐える、この最初から、森羅万象と化す最後、この最高の力を振るう瞬間の神、盗賊が極めたマスターの時、最高の暗殺術を振るう。

 修練、簡単を行えと示す、至難を覆す瞬間。

 聖者の希望を託す、この一回は聖者、できない保身は魔術師。

 魔術師が聖者のチェンジの修練、この希望を託す、一発だけ撃つ全知全能の全力。

 この希望を託せたら聖者、保身は魔術師。

 この最後の修練、挑むには覚悟がいる。

 貴族令嬢の全員が忘れた、やり直し。

 何度も挑む側も多い。

 シュリア

 「ドレスアップした串の剣、噂では知る、始めてみるな、舞踏家か、いるんだな」

 片付け、家屋から握った楽器。

 シュリア

 「舞踏家が最後の修練とは苦笑い、だが演奏、歌、舞踏は呪歌になるが、可能だ、ただ君は歳を聞いてもいいか、初なんでな」

 舞踏家

 「13才」

 シュリア

 「あー、成る程、最後の修練にきたのか、舞踏家に14才だから、見習いか、舞踏家見習いか、凄いな」

 楽器の演奏、足の舞踏、歌、この舞踏家見習いが跳んだ、一直線の剣を前に、音、動き、この舞踏家見習いが空中に変わる。

 シュリア

 「希代の暗殺者、舞踏家、この見習いなら乗らないと思ってな、マーチにした」

 動きが合う、操られた見習い。

 シュリア

 「希代の暗殺者の舞踏家、専用を重ねた14才限定、また舞踏家の様々は隠蔽、だが知り合いから教わった希代の暗殺者の舞踏家を、聞いても理解できなかった、だからマーチを用意した、乗る舞踏家は困るからな」

 完全無欠に操る、この最後の瞬間にシュリアが螺旋、飛んで突いたも螺旋に巻き込まれ、剣を両手に握る。

 シュリア

 「対舞踏家格闘技、普通はない、だが知り合いから勧められ、習った」

 対策が完全だった。

 シュリア

 「舞踏家に対した様々は効かない、乗るから意味がない、だが格闘技は乗らない」

 舞踏家見習い

 「だって能筋だし」

 シュリア

 「舞踏家見習い、お前は訓練しかしないだろ」

 負けた舞踏家見習い。

 シュリア

 「しかし、首にでもなったのか?」

 舞踏家見習い

 「組織の命令」

 シュリア

 「成る程、2番目は13才、真打ちは14才か、成る程」

 舞踏家見習い

 「頭を使う側は厄介よね」

 シュリア

 「似てるな、舞踏家の曲はセンスだからな、マーチが苦手、ああわかりやすい芸術家,わかりやすい音楽家、わかりやすい自己陶酔型変態か、成る程」

 様々に発覚した。

 シュリア

 「俺はな、ハーモニー、だから調和、シンクロ、同調、一体化、全体は個人の為に尽くせ、個人は全体に尽くせ、最後は勇気がきめる」

 全く違う世界。

 舞踏家見習い

 「成る程ね、自己陶酔型変態が苦手を極めた理由が全体は個人の為に尽くせ、個人は全体に尽くせ、最後は勇気、確かに彼にはないわ」

 シュリア

 「そう、ないだ、勇気がない、だから自己陶酔型変態なんだ、チキンちゃんのお尻ふりふり、本当の自己陶酔型は路上で演奏する音楽家だ」

 負けた瞬間。

 シュリア

 「あー、酷い自己陶酔型変態だな、路上演奏したこどもない、変態だな」

 音楽家の社会では自己陶酔型変態、このチキンちゃんのお尻ふりふりは臆病者、勇気がない。

 シュリア

 「多分、音楽大学の退学者だ、基礎がわからない」

 この最高音楽家じゃない、学生退学者。

 シュリア

 「自己陶酔型変態なんで、全部嘘だ、赤点に退学処分、四回取ったバカだ 」

 社会人の悲しみ。

 シュリア

 「楽譜を読んでねえ」

 極めた最高音楽家、現実が判明。

 シュリア

 「後さ、重低音が入ってねぇ」

 舞踏家見習い

 「最悪しかない」

 シュリア 

 「楽譜を読めよ」

 簡単な楽譜を読む。

 シュリア

 「楽譜がなんなんだ、なんで重低音を外してアレンジしてる」

 社会のこの最低限ができない敵が何故か高い地位。  

 シュリア

 「楽譜を読まない、重低音を外してアレンジする、こいつを雇ったのか?金を払ったのか、学位ねぇぜ? 」

 社会ではアマチュア。

 シュリア

 「重低音って舞踏家の回避運動だぜ?」

 圧倒的な威力、この怒りがこみ上げる舞踏家見習い。

 シュリア

 「舞踏家が回避運動しない?発狂してねえか?」

 敵の騙された見習い、希代の暗殺者を欠陥に変えたアホ。

 シュリア

 「回避運動しない、舞踏家を突撃に使うのか、暗殺者の舞踏家をか?」

 重要性が最高、被害者の舞踏家見習いは圧倒的な欠陥、この欠陥を組織が放置した。

 シュリア

 「凄い舞踏家が回避しなかったら、乗らないよな、当たり前に当たらん、最低限の跳ばないよな、すっとフィナーレはないわけだ、すっげえ」

 欠陥、楽譜を読まない、回避運動を外してアレンジ、様々な欠陥。

 シュリア

 「舞踏家がすっげえ欠陥なってる、これ暗殺できない、だって乗らないぜ、回避がないんだ」

 凄く詳しい最後の修練。

 シュリア

 「最低限に回避運動、舞踏家見習いも完成してねぇよ、乗らねぇじゃないか」

 当たり前ができない最高音楽家、楽譜を読まない、勝手にアレンジ、金を払った意志が凄い瞬間。

 シュリア

 「やばくねぇか、回避がない、舞踏家は防御はねえよ?」

 社会、圧倒的な悲劇、詐欺被害が判明。

 舞踏家見習い

 「そうなんだ、防御はないんだ、え、じゃあ、回避専用? 」

 シュリア

 「当たり前だろ、防御したら乗った全部がパーだ」

 圧倒的な被害、泣いていいやら、詐欺を怒るべきか、欠陥を泣くべきか、もうわからない。

 シュリア

 「舞踏家に防御しないぜ、回避と攻撃しかない、だから乗るんだろうが」

 このヤバい瞬間、楽譜を読まない、勝手にアレンジ。

 シュリア

 「ちょっと、責任者、呼んで、これ詐欺被害だよ?  」

 組織に話した、この欠陥になった舞踏家見習い、深刻な被害が判明、楽譜を読まない、勝手にアレンジ。

 怒り心頭の組織、舞踏家見習い達、この自己陶酔型変態を置く。

 シュリア

 「低い音を全外して、勝手にアレンジした防御とか、お前,攻撃と回避の舞踏家に、パーになる防御させたのか?」

 この最低限ができない自己陶酔型変態、重大性に理解が入る。

 シュリア

 「お前、乗るから舞踏家を、まさか騎士とでも思ったのか?」

 昇天の見習い達。

 シュリア

 「楽譜に書いてるだろ,攻撃、回避って」

 楽譜を叩く、読んでない自己陶酔型は。

 シュリア

 「回避をなんで防御にする?」

 あり得ない瞬間、この完全無欠にだめにされた。

 シュリア

 「てめえ、攻撃、回避って、楽譜の名前、舞踏家の訓練用だぜ、なんで勝手にアレンジしてんだ?」

 このあり得ない詐欺師。

 シュリア

 「楽譜を読めよ!」

 楽譜、詐欺被害が全滅にはいった。

 シュリア

 「え、じゃあ、重低音を回避だぜ、なんで勝手に決めるアレンジの防御とかできねえよ、当たり前だろ、舞踏家ってんだろ!」

 気づいた全員。

 舞踏家見習い

 「まさか、舞踏家しらないの? 」

 このシュリアが舞踏家をする、この詐欺師は笑えない。

 シュリア

 「お前、武道の家、武道家と、舞踏の家、舞踏家を間違えてないか?」

 この瞬間、この簡単な問題。

 シュリア

 「お前、武道家、舞踏家を別々ってしらないの?」

 キテる瞬間。

 シュリア

 「お前、音楽大学の退学者だろ、筆記試験したか? 」

 この詐欺師は左右。

 シュリア

 「でたあ、裏口専門家、裏金社会人でました」

 最悪を引いた。

 シュリア

 「筆記試験してない、裏金社会人、武道家、舞踏家がわからない、てめえ音楽は芸術だぁか?」

 舞踏家が質問。

 シュリア

 「信じらんねえ、こいつ単なる音楽バカ専門家だ、楽譜じゃない、こいつ暗黒司祭だ、狂気と芸者のハメベーヤだ、すっげえ」

 様々が分かる。

 シュリア

 「お前、バカだな、音楽バカ専門家が、暗黒司祭になっても、魔法しらねぇだろ!」

 最近は魔法を知らない暗黒司祭。

 シュリア

 「暗黒魔法だよ、当たり前じゎないか!」

 キテる瞬間を極めた詐欺師。

 シュリア

 「世界中の暗黒司祭が突っ込んだな、暗黒魔法の暗黒司祭が、狂気と芸者のハメベーヤの暗黒司祭だぞ」

 シャルト

 「ちょっと待って、狂気と芸者ってどう意味? 」

 シュリア

 「闇の小さい神、だけど音楽関係に様々な被害を与える闇の神、狂気と芸者のハメベーヤ」

 極めた最高音楽家。

 シュリア

 「芸術がねぇ、音楽がねぇ、ならハマベーヤしかねぇ」

 圧倒的な被害、狂気と芸者のハメベーヤ。

 シュリア

 「流石は狂気、だけど芸者、ひたすらにはた迷惑をばらまく」

 シャルト

 「たまにまともな方はいないの?」

 シュリア

 「ハマベーヤ被害は毎年、ひたすらにはた迷惑をばらまく、だから迷惑神ハメベーヤってよばれてんだ、しかも嘘っぱちが抜群」

 極めた最高音楽家。

 シュリア

 「なあ、楽譜を読む努力家をしてみるか?」

 この楽譜が読まない裏金社会人。

 シュリア

 「てめえ楽譜が読めないから、赤点か?」

 この完全無欠に楽譜が赤点。

 シャルト

 「多分、楽譜を読めない音楽家はいないわ」

 シュリア

 「全員読めるよ」

 この最高音楽家、楽譜が赤点。

 シュリア

 「楽譜を読めないと音楽できなあ、載ってるからな、だから音楽がのってんだ」 

 社会の裏金社会人。

 シュリア

 「気分は最高音楽家、楽譜を読めない音楽家は赤点、だから退学処分、だから最高音楽家か、成る程ね、なかなかの内容だが、楽譜がないと曲がひけねぇ、知ってたか?」

 致命的、この詐欺師は赤点。

 シュリア

 「ピアノの楽譜だよな、舞踏家の訓練用をどうやってひいたの? 」

 究極の指摘。

 シュリア

 「だからお前に音楽をやろう、重大な音楽だ、気合いが入るぜ」

 歌、舞踏、演奏に操る、この最高音楽家を操る現実、この苦しむ詐欺師。

 シュリア

 「バイオリン、音楽だろ、歌は音楽だろ、躍りだ、音楽だ、リズムだろう  」

 この激しくなり、操る時に柱にぶつける、この数万回をぶつける。

 シュリア

 「いや、お前みたいな、アホは体に刻んでやる、理解しろ 」

 このひたすらに柱にぶつける、終わると顔が別人。

 シュリア

 「つまりだ、こいつは怪我人だ、俺はプリーストだ、治療してやる」

 様々な改良、人体の不思議を刻む詐欺師。

 シュリア

 「治療は終わった、で治療費の事だけどよ、割引料は三割だ、すっげえだろ、でもな再生を300ヵ所に使ってよ、高いからよ、難しいとはおもうだけどよ、再生だからよ、一回が300万、だから90000万、三割だからよ 」

 シャルト

 「わかる、足元をみて商いはするのよ」

 シュリア  

 「でよ、実は仕事を頼みたいんだ、回収って作業でよ、大丈夫、完璧だからよ、蘇生も10000万はつけとくぜ、内臓をはずだけだからよ、partsって仕事でよう」

 このparts、完璧な仕事、闇医者の世界では最大化の合理化。

 シュリア

 「partsの仕事なら、支払いは短期だしよ、しかも支援もつくしよ、闇医者の仕事では、最大化されたチームワーク、完璧って言われた流れていく作業でよ 」

 誰もpartsを知らない。

 シュリア  

 「実は先駆けがシュリアってプリーストでよ、すっげえ回収の仕事だったらしくてよ、足元を見る商いは、良心的じゃないって、partsを販売して愛を振り撒いて回収してるって」

 逃げる力はない詐欺師。

 シュリア

 「partsだからよ、大陸規模で、派手に長そうと思ってよ、内臓全部だから」

 仕事をparts、内臓全部の回収作業。

 シュリア

 「ぶっちゃけた話、内臓って高く売れんだ、内臓全部で1000万は軽いぜ」

 シャルト

 「だけど、幸せかもね、だってヒーローしかできない」

 partsの回収、専用の道具、固定、この麻酔薬を差し込み。

 シャルト

 「麻酔薬、良心的だからよ、割引料に三割だ、安心感だって、腕はいいからよ」

 parts、内臓を専門的に解剖、専用道具に保存、このpartsの回収作業、不思議を眺める沢山。

 内臓を大量に山積み。

 シュリア

 「流石はparts、軽く億回の手術分はあるぜ、流石はparts」

 世界では闇医者の仕事。

 シュリア

 「partsの回収作業、終わった、ばっちり」

 全快した詐欺師、全員が生きている奇跡を見る。

 シュリア

 「詐欺師の兄ちゃん、partsの回収作業、ばっちりだった、次のpartsの回収作業、予約制でよ384件入ってるぜ、流れていく作業だからよ 」

 沢山のparts、闇医者を駆使したシュリア、逆に詐欺師が生きている奇跡を腕がいいと誉める。

 シュリア

 「詐欺師の兄ちゃん、partsの回収作業の予約ら終わった、やっぱり心臓が市場に流れたら、闇医者が踊っちゃうぜ、心臓だからよ」

 このpa様tsの回収作業、予約をする様々。

 シュリア

 「兄ちゃん、partsの回収作業だがよ、下請けをしてる、兄ちゃんの回収作業を下請けでやってよ、商品だからよ、脳は辞めとく、金になんねえからよ 」

 parts、この市場に売るシュリア、支払いを重ね、詐欺師は分かってない。

 シュリア

 「兄ちゃん、partsの回収作業は終わった、市場も買ってくれてよ、心臓が売れたぞ、兄ちゃん、いい心臓してる、割り増しだった」

 解放された詐欺師、このparts、内臓を闇市場に売るシュリアの先駆け。

 シャルト

 「凄い、不死身ね、まさにヒーローね」

 全員が内臓全部をとられた詐欺師をみて、説明に詐欺師がわからない世界。

 シュリア

 「兄ちゃん、支払いはすんだ、走っていきな」

 逃げる詐欺師。

 舞踏家見習い

 「多分、モンスターに食われてさようなら」

 シュリア

 「なにいってんだ、partsの回収作業は短期なんだ、次のpartsが入るまでは長期だ 」

 様々がpartsを知った。

 シュリア

 「あのparts、心臓が3割増しだ、凄いぜ」

 先駆けのparts、この圧倒的な合理性、様々にある闇医者に使用された。

 シュリア

 「医者ってのは、内臓をみてわかるんだ、人生がよう、心臓が三割も増した、partsは健康がステータスだから、割り増しは人気だぜ、替えのpartsだからよ 」

 社会のparts、替えのpartsになる詐欺師のparts。

 シュリア

 「社会だな、partsだからよ、逃げれない、今は馬小屋に入った、馬小屋だから、問題ないぜ、餌もあるし、水もあるしよ」

 専用のヒーロー、partsはヒーロー、このpartsが流れた作業を先駆け。

 シャルト

 「悪さをしたバカが、partsの回収作業に働く現実が違う分野別があるのね」

 









































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る