応援コメント

第32.5話 番外編2 ††† 闇の小話その2 †††」への応援コメント


  • 編集済

    飛ばすなんて勿体ない。漆の件とか声出して笑いましたけどねw

    お近づきになったのはツイッターでプロローグをどうするかという話でしたが、私見ではスパチャリオンとトラップダンジョンのパートは激アツだったので、あれが冒頭にあったら興味を惹かれると思いました。個人的にはですけど。

    ともあれ、第二部も楽しみにしております。この作品、どうやってレビューすれば良いのかな。悩んでいます。

    そうだったんですねぇ。自分も素人なのであれこれは言えませんが、面白かったですよ👍

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいてありがとうございます。
    笑っていただけて嬉しいです。web小説慣れていないもので、コメディ回を書くと切られる恐怖が常にありまして…笑
    プロローグについては、実はご提案のシーンと全く同じものを書いて、一度アップしました。
    ところが次話へのPV継続数 0/2 で、怖くなって速攻引っ込めてしまいました
    トラップダンジョンのところまで興味持ってもらえればと思うのですが……悩みどころです。
    もともとPVが多くはないので、実験のタイミングも悩みますね。

    第2部も頑張りたいと思います。レビューもいただけるとは!お好みで料理していただければと思います!