応援コメント

ちょっと続き」への応援コメント

  • わおw早速ミラン秘密暴いちゃってるじゃんwwwいろいろぶっ飛んだ方向で話し進みますねw本当面白いですね、べりすとの頭の中(笑)

    作者からの返信

    本当に何でこんな展開になるの? と笑いながら色々試しています。

    誰でも気軽に使えるところがいいですね。

    アイデア出しにもってこいだと思います。

  • これはこれで面白いですね!
    すごい勢いで話を進めるのはAIの得意技ですよね。
    なろう系を読み込んでいるはずなので、こういう展開もアリだなと思います。

    そしてやはり、楽しいですね(笑)
    こうして読ませていただく事で、私も気づきになりますので、ありがとうございます!

    作者からの返信

    なるほど、なろう系を読み込んでいるんですね。それで(笑)納得です。

    こちらこそ、興味深いツールを知ることができて、感謝しています。
    どうもありがとうございました!