応援コメント

第99話(最終話) じゃあね」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした!そら、天のカミサマだってまさか別れてるなんて思わんもの…ついうっかり同じクラスにしちゃうわね😅

    そして舞台は高校へ…二人がまた笑って話せる日が来ることを
    読者も心待ちにしております。🙂

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    いまだに高1入学式の時の、クラス分け表を見た時のショックは覚えてます(笑)
    もう37年も経つのに😅

    でも同じ部活、同じクラスになったことが後々生きてくるので、人生って不思議ですね〜😄

    このペースだと和解編を書けるのはいつ頃だろうと思ってますが、その前に上井には困難が待受けてますので、再来年くらいかもしれません(笑)

    とりあえずしばらく立て直しのお時間を頂き、本編再開させたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂

  • お〜つ〜か〜れ〜さ〜ま〜でした😅
    もうね、、スピンオフなのに一作品になってるし🤭
    山の神、サンチカと来たら、次はいのっちかナショナルさんかな?それより本編😱地獄のワカイモクライマックスまでは体調持たせてね(^_−)−☆
    冗談はさておき、本編入るまでしばらくお休憩(2時間…?🤔)ですかね。
    お身体ご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    本当に…スピンオフってのは精々10話程度で終わらなくちゃいけませんね(笑)
    これだけで一本の長編になってしまいました😅

    スピンオフで考えてるのもまだ他にありますが、その前に本編を建て直さなくては💦
    自分でもコッチに注力したせいで、本編の流れをかなり忘れておりますので、復習してから本編再開させたいと思います。
    ちょっと先になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂