応援コメント

第97話 辛い約束」への応援コメント

  • ん?嘘に嘘をウワイ塗り…上塗りしておいて、更には傷つけないようにしなきゃ、ていうセリフの真反対の事を仕出かしといて?🤭やる事なす事裏目恨め恨めしや〜、な事しといてからに😅
    真男との話は避けて山の神にしましたか🙂まあ、良い選択肢ですね、書いてて気分悪くなるような事は無理に書かない方が良いかと🤔このまま真男との事はダイジェスト風でも良いかも,ですね🤭
    しかし廿日を受けて五日て…今なら訴訟ものですよ😠💢それこそ受験詐欺ですやん💢💢
    ドライブスルー出来たのて、その頃でしたっけ?ウチの近くにはロッテリアがなかったのでマクド一択でしたけど、大阪球場に南海戦観に行った時はわざわざロッテリアで何か買ってましたね、ほん近くにマクドあったのに🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    ある人には別れたことを明らかにして、ある人には黙ってる…。
    本編と合わすべく、なかなか難しい調整をしております💦
    最も真崎とのデートシーンは何も情報がないため完全に妄想で書くしかないので、それなら止めとこ❗って思った次第です😅

    総合選抜も聞こえは良いですけど…嫌ですよね👎

    ドライブスルーが出来たのが、丁度この頃でしたね。
    何故覚えていたかと言うと、その頃はラジオのヘビーリスナーでして、必ず夜10時過ぎにロッテリアのCMが入ったんですよ。
    それで国内初の❗車に乗ったまま❗とか宣伝してるのを覚えてたもんで、ネタに放り込んでみました✍