応援コメント

第94話 高校受験その2」への応援コメント


  • 編集済

    あ〜、トラウマ2号はナショナルさんが連れて来たんか💦
    もうね、ナショナルさんの言葉ひとつひとつがド正論で「アンタ男か!」とツッコミたくなりますわな😅
    サンチカもサンチカでお知らせ程度のはずが、傷口に塩をぬるどころか、水戸泉みたいに塩をぶちまけましたなぁ😂

    ところで、このストーリーの落とし所は本編第7話のサンチカと村山が帰り道に話すところあたりが落とし所かな?なんて勝手に想像してます🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    世界の松下さんのモデルとした女子は、本当に達観したような感じで、ホンマに同級生かいな❓と思ったりしましたよ😅
    そしてその後、私のトラウマ2号になってしまう方も、この入試を機に登場させてみました。
    この話のエピローグはどの辺にしようか、日々考えが飛んでます(笑)

    なおストックが無くなってしまったため、更新は今後ちょっと遅れるかもしれませんが、ご容赦下さい🙇‍♂