応援コメント

第93話 高校受験その1」への応援コメント


  • 編集済

    あ、もう「サンチカとは一生話さない」モードに突入してたんですね😅
    まあ、バレンタインは意図せずだけど、卒業式であれだけ生々しく見せつけたらウワイモじゃなくても怒りのボルテージは上がるでしょうに🤭
    しかし、サンチカもチャレンジャーですな、受験当日に勉強よりウワイモと話したいなんて、一般的な受験生としては「ゑ??」な行動ですな😅
    3月31日の「全てを灰にする日」まであと数日…((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    ❝一生話さない❞モードに変化したのはバレンタインですが、❝絶対許さない❞モードへの怒りのボルテージの変遷もあります😅
    その辺りはまだ稚拙な時期に書いた本編で是非🎵
    神戸側としては、卒業式で全てリセットしたつもりなんですよね~🤔
    当時を思い出しますと、散々嫌な思いをさせられて今更返事なんか出来るかよ💢でしたね~💦
    そうそう、3.31焼却事件も待ってます⚠️