応援コメント

第79話 フレンズ」への応援コメント

  • あ〝ーっ!これは…ウワイモがダメだわ。今回ばかりはサンチカの思いはイヤというほど解ってしまう。ウワイモとしては「クスッ」と笑ってもらえる文章にしようと思ったんやろうけど、完全な悪手やわ、もう、Twitterもアカウント凍結させるくらいの威力w
    てか、♪どこで〜壊れたの…♪ というのは、「吹部以外で話題がない!」と気づいた時点で崩壊が始まってたもんね、ウワイモは気づいてたかはもとかく、サンチカはそこで既に崩壊の序曲が始まってたもんなぁ🤔

    作者からの返信

    Running on ice様

    遂に上井爆弾破裂です💥
    上井は決して悪気があってこんな書き方をしたわけではないんですが、その辺りが分かってないのが、中3の青さですね😅

    確かに吹奏楽部引退後は、少しずつ溝が出来てましたね。
    噛み合わない会話してたり。
    時々出来る穴を、クラスマッチの打ち上げや修了式での会話とかで補強してたんですが、3学期に別々の班になったことが2人の溝を広げてしまいました💦
    続編は上井の自滅…ですが、粘り強くお付き合い下されば幸いです🙇‍♂

  • 更新ありがとうございます😄 うーんこの、ツールが吐き出したかの様な文章ェ…
    Googleさんが見たら即圏外に飛ばされそう。

    このところ不信感で弱っていた神戸さんには、まさに決定打だったのかも知れません。

    レベッカのフレンズ……上井くんもこの曲を聴いて泣くことになるなどと
    今は思ってもみないのでしょうね😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    遂に上井からのデスノートが公開されてしまいました。
    いかに女心を分かってないか、青い野郎ですね、私も…いや、上井も(苦笑)

    言い訳をすると当時、プレゼントばかり上げて気持ちに負担になってないかな、そんな隠れた思いがあったんですけど、そんなこと、中3女子に伝わる訳がありませんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    この先の展開、本編とシンクロしてきてますが、齟齬のないよう、気を付けて書いていきます📝