応援コメント

第72話 束の間の…」への応援コメント

  • 奇遇ですね神戸さん、ワイもパンツ一丁を想像してました。😋

    メンタリスト松下さんの凄腕診断……たぶんケイちゃんや笹木さんに訊いても同じような分析が返ってきたと思ふ……上井くんの専門家多すぎぃ!

    たぶん神戸さんに信用が無いというより、自分自身の内に問題があるんだろうなと。
    なんて批評家っぽく言うてみる。😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    大体、男子が慌てる変な格好といえば白ブリーフが定番ですね👍(笑)

    上井は周りからとにかく注目を浴びていましたので、確かに親しい女子は松下さんと同じような分析をしていたかも、です。何かあるとすぐ落ち込んで態度に現れますから🤣

    神戸さんの不安。このままで良いのか❓という危惧が、水面下で始動しているのに上井はまったく…という年の瀬になりつつあります💦

  • うわぁ〜、言葉のロンギヌスの槍が降り注いで刺さりまくってる〜w
    この頃はこんなに別れない!て言ってたのに…

    作者からの返信

    Running on ice様

    人の気持ち、ましてや中3レベルの感情なんて、一夜で変わりますよ❗🤣
    ロンギヌスの槍とはなんぞや❓と調べたら…😱
    ある意味、その通りかもしれませんね😅
    私(いや、上井)は仲良く同じ高校に行けるものと信じてましたから…😰