応援コメント

第71話 Sweet Memories」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。自分も好きです つぼ八♪(←

    どんな格好してたんや上井きゅん…😋

    どっちが先にきるかでイチャイチャ。すごく懐かしい…
    神戸さんにもネガティブが伝染したのか、何やら不穏なことも言うておりますが😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    上井の格好は謎のままですね~🤣

    当時の黒電話ならではのどっちが先に切る?論争を、ノスタルジックに書いてみましたよ☎
    先に切った方が負け、みたいな風潮がありましたよね(笑)

    …神戸さんも、少しずつこの先に不安を感じ始めている、そんな語間のニュアンスを読み取って頂き、ありがとうございます🤗

  • 今回サンチカ頑張ったね〜🙂
    恋人間で「頑張る」という単語が出る時点でヤバいんですけどね、ホントは😅
    もっと自然体で過ごせる2人ならば良かったのになぁ、と、つくづく思います🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    いや、この頃は神戸さんのモデルの女子が耐えて頑張ってくれたお陰で、何とかカップル継続していたようなものですから😅
    上井のモデルの野郎なんか、何もしてないですからねぇ👎

    時を経た今の方が、頑張らずとも、気楽に話したりしてますよ(笑)