応援コメント

第70話 こんな時期に…」への応援コメント

  • さすがは松下さん、♪明るいナショナル♪…gfgf 失礼しました😅
    既にサンチカの苛立ちまで勘づいてるというか気付きというのはすごい洞察力ですね🤭それだけ横に居るウワイモも見てた、てことかな?
    まあ、序曲の始まりかな?ウワイモのゲシュタルト崩壊の😱

    作者からの返信

    Running on ice様

    松下さんのモデルの女子も、占いが得意でして、クラスの卒業文集を作る時にもクラスメイト全員をタロットで占って、将来こんな人生になるでしょう、と仕上げてくれる達人でしたよ😄
    この時は再び2人と同じ班でしたから、2人の心境を読むなんて容易なことだったんでしょうね。
    大波小波を繰り返しつつ、ある日…😱

  • キミにフラれる日、今日くるか、明日くるか……
    打ち上げ花火、下から見るか横から見るか、みたいな😅

    上井くんにとってはこうして神戸さんと付き合えたこと自体が
    僥倖だから……真夏の夜の夢のごとく、いつかは覚めてしまうもの也かと。

    不安を払拭するためには、二人の間に安心できるナニカがあればよいのだけど。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    もうこの頃の私…じゃなかった、上井の心境は、まさぽんた様の書かれた通りでございます😅

    当時縋っていたのは、一緒の高校に行こう!って約束でしたが、その結果たるや(以下略)