応援コメント

第68話 班替え」への応援コメント

  • 飾らない素顔のあなたのままで……ZARDのマイフレンドかな。
    人柄は変わらずに、奥手なところを改善していけたら。笑

    モックン…本橋くんといえば。本編でも名前の出ていたあの人ですね。🙂

    作者からの返信

    まさぽんた様

    そうなんですよね、照れ屋でオクテな部分が災いを招いていく…(以下略)
    根本的に上井のモデルである私(笑)は、この年にしていまだにオクテですからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    モックンは所々で登場いたします。重要な役割を持っているわけではないのですが、上井には欠かせない、吹奏楽部以外での親友といった存在ですね🤗

  • う〜ん、まだ動き出す要素は無さそうですね。
    ウワイモには変わってほしくない、でも実はもっと積極的に来てほしい気持ちが出てますね🤔
    変わってほしくないと言ってたサンチカが『大いに』変わったのですが😅

    作者からの返信

    Running on ice様

    2学期末は、嵐が巻き起こる前の静けさ…でも少々波乱があり、少しずつ互いに「?」って部分が出て来る、そんなとこですかね😅
    今週も小波乱がありますが💦

    まあ人間関係は難しいってことですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ