応援コメント

第65話 引退式・上井の独白」への応援コメント


  • 編集済

    食べ尽く…されませんでしたね〜😭
    それどころか売れ残…gfgf…え〜っと、おつとめ…gfgf gfgf…喉の調子が悪いのかな?w
    山の神さんの数少ない見立て違いw
    ともかく、先代部長と違って思い出に残る交代儀式で良かったです🤭
    ウワイモ、サンチカのタッグでリングに上がったのに、いつの間にかタッグパートナーから攻撃されるなんて、全日でも無かったのでは?
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    Running on ice様

    返信遅れてスイマセン💦
    山の神様には2人とも足を向けて眠れないんですが、今日まで引っ張る引退式では、意外な人物とラストを締めます❗
    そして週明けから、新たな展開が…😱
    でも2学期一杯は、まだ大丈夫です🎵
    何時の間にかタッグチームが仲間割れといえば、坂口&キラーカーンの仲間割れが子供心にトラウマになってます(笑)

  • 更新ありがとうございます!😆

    始めはどうなることかと思いつつ、終わりよければ総てよし。
    安堵と幸福に満ちた引退式でした。  

    さて、ここからが本当の地獄、いや闘いがはじまる😱

    作者からの返信

    まさぽんた様

    公私とも多忙で返信が遅れ、申し訳ありません🙇‍♂

    引退式は今日の夕方までしつこく引っ張りますが(笑)、週明けから少しずつ風向きが変わる…展開になるかどうか❓←勿体ぶってる🤣

    何せ2学期までは幸せでした…💧