応援コメント

第60話 文化祭本番その2」への応援コメント

  • 最終演奏、中学最後……万感ここに極まれり、でございます。
    まだ終えてはいませんが😅

    二人のこれまでを振り返る神戸さんの台詞がどこか物悲しい。
    いいところで邪魔が入るのは変わらないけれど。笑

    作者からの返信

    まさぽんた様

    私は個人的にも、色々なイベント、出来事の最終場面は物凄く感情移入してしまう性格なんですよ😅
    古くはザ・ベストテンでの久米宏さん最終回、懐かしい所でチェッカーズの紅白ラストステージ等々…。

    この時屋上に上がっていたのは、やはり1年半を回顧して、もう終わりなんだなぁ、と寂しく感じていたからですね。
    この頃が神戸モデルの女の子とは、一番いい感じで付き合えてましたよ🤗

  • 竹吉先生は屋上の様子見ながら「今じゃ!」みたいに放送したんかな?😅学校での不純異性…ry
    ここで唇合わせてりゃ、もっと違う展開になってたんかな?少なくとも歩むスピードは違えどお互いのベクトルは同じでしたからね、この頃は。どこから狂い出したんだろ?やはり、間男崎wの影響が出てくるんかな?

    作者からの返信

    Running on ice様

    その可能性もありかもしれませんね〜😁
    結局この2人、恋のABCは経験出来てませんが、せめてAでも経験していたら、その後の展開は全然違ったものになっただろうと思いますよ。

    狂いだしたのは、この後の展開で明らかになりますが、クラスでの班替えに翻弄される…がヒントですかね😅