応援コメント

第59話 文化祭本番その1」への応援コメント

  • 最初は1組、ビアノは…になってます、あまり誤字報告とかはしない主義なんですが気になって気になって夜も眠れる…あれ?
    サンチカのモヤモヤっとした感覚は、一仕事終えて真っ先にウワイモと話したかったのに割り込んできた真崎のせいかな?既に真崎の効果が出始めた…?😱

    作者からの返信

    Running on ice様

    ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
    スマホからだと、濁点、半濁点の区別が付き難い…年ですね😅

    真崎の存在が少しずつ2人の間に割って入ってきます。
    でもこの時点ではそんなことは露とも心配してないんですよね。
    今後、舞台が吹奏楽部からクラスへと移って行く中、どのように関係性に変化が起きるのやら❓

  • 更新ありがとうございます。純一・ジョースター!きさま!見ているなッ!
    うーん、それ何てホラー?😅

    何やら妙な神戸さんですが、とりあえず真崎くんはこっち見んな🥺

    作者からの返信

    まさぽんた様

    いや〜、中3当時は神戸モデルの女の子のご自宅は、想像だけで終わってましたよ🤣
    でも確実に我が家より、親とのコミュニケーションは取れてるなぁ、と感心してました。

    …真崎の影がチラホラ…

    これこそホラーですな💦