応援コメント

第58話 見本になりたい」への応援コメント

  • 石田くんと後藤ちゃん、どうか末永くお付き合いが続きますように。ひとまずおめでとうなのよ😊

    先輩カップルをお手本にするのはいいけれど、アカンところまで倣わないようにね……いや、本当に。😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    私…もとい、上井も自分の事はさておき、一組後輩カップル成立の後押しを出来たことが、嬉しかったんですよね💖

    良い面だけ(何個あるのやら)真似てほしかったですね🎵

  • 見本になれるようになろうね、か…遠い目…
    色んなパターンの見本をやっちゃいましたね🤭
    クールポコが見てたら何個ネタが出来たか😅
    「な〜にー!やっちまったなぁ!」のオンパレードになるでしょうからね、これから😗
    まあ、この時は周囲には良い見本だったんですね、この時は😅(敢えて2回w)

    作者からの返信

    Running on ice様

    結末を明かしているだけに、どうしてもこの数カ月後の惨劇が頭をよぎりますよねぇ😂
    まあ未来を封印して、この時点での上市&神戸に限ると、部活で必要以上にベタベタせず(暗に高校進学後の大村夫妻を揶揄してます 笑)、人前でイチャイチャしないという点が、石田と後藤には評価ポイントだったんですが…😅