応援コメント

第57話 祭りのあと」への応援コメント

  • 努力賞…日本シリーズの敢闘賞みたいなものね😶やっぱり悔しい。

    本編では大村くんとの仲をさして夫妻と称されてたけども
    こちら、上井くんと神戸さんの方がよっぽど夫婦っぽいなぁと、今回のやり取りみて感じましたとさ😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    どうしても神戸目線の小説なので、私が…ではなく上井が体験した、居残り4人組でいた時の面白い話とかが詳しく書けないのが残念です😅

    この努力賞は、遅くまで残ってもらうべき賞だったのか、今でも疑問ですねぇ💧
    この頃から2学期末にかけてが、一番神戸モデルと話が出来ていた時期で、思い出に残ってますよ🤗

  • 約束じゃん、守らんとね…
    そばに居てたら言いたい!「違う!そうじゃない!」
    まあ、過去の話、これも小説のネタになったなぁ、と🤭
    しかし、コンクールの非情なところ、金銀じゃなけりゃ後は皆一緒…辛いですよねぇ、部長として引っ張って来た身には余計辛かったかと。
    おつかれさまでした、当時のウワイモ。でも恋愛の戦士に休息は無いんだなぁ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    何故か私の頭には、鈴木雅之さんが…😆

    コンクールは4段階評価ですが、更に詳しい内訳もあるので、細かく実力が審査されるんですよね🎵
    金に近い銀なのか、銅寸前の銀なのか😅
    このまつりってイベントはそんな細かい評価もなく、ラジオに流れる最優秀校以外は十把一絡げです😡

    中学の時は、2学期が一番充実してましたね〜😄