応援コメント

第55話 吹奏楽まつり・その3」への応援コメント

  • 折角のラジオじゃき、テープはハイポジ!この際メタルを奮発するかー!俺はAXIAユーザー(私自身ですw)やからそっちのええヤツ買うか!
    宝くじ買って当たったらどうしよう?レベルの妄想でした🤭
    瀬山さん、新キャラ登場👏ここにも密かなライバルがまた1人…でもここまでハッキリ言ってくれたらサンチカとしても良かった、かな?

    作者からの返信

    Running on ice様

    AXIAは斉藤由貴さんがCMに出てましたね!
    昭和60年末にアルフィーのアルバムを買いに行ったら、AXIAのおネイサマに捕まり、最初はTDKのカセットテープを買おうとしてたのにAXIAを買うことになった思い出がありますよ🤣

    瀬山さんの投入は、何を今更的な部分もありますが、いつも山神様というのもちょっとな〜と思って、個人的によく話をしてた瀬山さんのモデルの女の子を登場させてみました👩
    サバサバした子で、いつも神戸さんモデルの子との付き合いにアドバイスくれてましたよ。
    憧れてた…というのは、3割のフィクションになりますが(オイ)、当たらずとも遠からず…だと思ってます😅