応援コメント

第54話 吹奏楽まつり・その2」への応援コメント

  • 平和公園がこの瞬間でしか平和でない…ププッ…笑ってはいけない広島編🤭
    ウワイモ、アウトー!👍まであと何ヶ月?
    ところで、サンチカはその写真を結局は捨ててしまったのかな?本編では出ないでしょうから写真の行方が気になります。ウワイモは何やかんや言うて、捨てずに持ち続けるタイプと見た🔍👀

    作者からの返信

    Running on ice様

    ウワイモ、アウト❗まで、カウントダウンはあと3ヶ月を切りましたね😅

    この時の写真はみんなに配りましたよ〜(この部分は実話です)📷
    ですが配った後、どう処分されたかは把握しておりません…😰
    ちなみに私…いや、上井は、中学卒業後に神戸に関する思い出の品は全て焼却してます😱
    今思えば、手紙類はとっておけば良かったな、なんて💦
    鬼嫁に撃退された時に、昔の唯一の思い出にすがるために…🤣

  • 更新サンクスです😃

    罰ゲームなら中学の終わりに……って洒落にならない😨
    いっそホントに罰ゲームならよかったものを……

    前を向けば未来、振り返れば思い出、
    どこか一つ切り取れば物語。

    この瞬間が、上井くんにとって人生でもっとも幸せなひと時に
    なるのでせうか。

    あくまで現時点では、ですが😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    罰ゲームは上井の遊び心ですね(笑)
    本人はみんなその内忘れるだろうと思ってますが、どうなるやら?

    まさぽんた様、いつも素敵な一言ありがとうございます🎵
    振り返れば後悔、ではないですよね😅
    私も今は良い思い出です、今は😁

    個人的に人生で一番幸せだったのは、林間学校の一週間後、ですね💖(←妻はどうした、妻は 笑)