応援コメント

第53話 吹奏楽まつり・その1」への応援コメント

  • 流石は策士、山の神🤭
    「いいなぁ、あれ」で指を咥えたままのサンチカをまるでオカンのような振る舞いで引っ張る姿は、一体どっちが彼女か…gfgf
    バスの中でのウワイモは、単に恥ずかしかったのかな?それとも部長としての職務をこなしてたのかな?まあ、ほぼ前者でしょうが🤭🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    山の神には足を向けて眠れない私(笑)
    数年前に同窓会で、山神様のモデルの女子と何十年ぶりに再会した時は、感激しましたよ❗

    バスの中での私…いえ、上井は、恥ずかしさ半分、緊張半分でした😅

  • さすが山神さん、神戸さんが到底思いつかないことを平然とやってのける。
    そこに痺れる憧れる!!

    そんな彼女も自身のコトとなると上手くいかないんですよねぇ…😅

    頑張ろう神戸さん😤

    作者からの返信

    まさぽんた様

    山の神は、ホントにこの頃、私にとっても神でしたよ✨
    小説では多少誇張してますが、実際ではさり気なく神戸モデルの女の子と上手くいくように、アドバイスをくれたりしてました。

    なので本編で姿を変えて登場したときにはビックリだと思います😅