応援コメント

第52話 シングルマッチ決着戦」への応援コメント

  • うん、ネガティブな性格してんね、ウワイモくん🤗
    代わりに言ってあげました🤭
    このまま握った右手を離さないと心にチカったのに、自らの左手刀でスパーーーン!と切り離すとは…
    さあ、『序』(山ノ神嫉妬編)は突破しました👍
    『破』は何がくるかな?後輩嫉妬編?それとも、いよいよ「あの男」が絡んでくるかな?
    『急』は言わずもがな、ですからね😅

    あ、更新おつかれさまです😗

    作者からの返信

    Running on ice様

    ああ、見事なカウンター💥
    恐らくしばらくは、2人の関係は良くも悪くも落ち着くんですが、部活を引退することがどのように関係性に影響を与えるか❓
    ジワジワとカウントダウンが始まっています⌛

  • そこまでゆう?早見優?醤油・ラー油・愛ラブユー
    (・ω・)ノヽ(・ω・)んーーん、なっかなおりっ ♡

    ちょっと言ってみたかっただけです(←)更新ありがとうございます。

    明るいことや楽しいことが大好きだからといって、さばさばしてるとは限らない。
    ショックを受けると、切り替えられずに引きずっちゃう。すごくわかる😑何せ自分もそうだから…😅

    さて、落ち着いたところで次のラウンドマッチはいつかなっと…🙄

    作者からの返信

    まさぽんた様

    なんとまあ、志村けん&石野陽子のゴールデンコンビじゃないですか👍
    アレ見てたら、絶対に公私混同してるよな、と思ってました(笑)

    上井の独白は、まあ私のことそのものなんです💦
    まさぽんた様もお仲間ですね🤗
    今だと仕事中に周りの方と話してる時に、ワザと論点ずらした話を持ち掛けて、何言うてんねん❗みたいな突っ込みを浴びることをしてますが、些細なことでちょっと上の上司からネチネチやられると凹みまして、数日引き摺ります😅

    これだけやり合っての仲直りなので、当分は大丈夫かと思うんですが、カウントダウンは始まっていた…んでしょうね🤔