応援コメント

第46話 トライアングル」への応援コメント

  • サンチカさん、正解❗️見えない敵(ライバル)は意外と多いんですよ〜当の本人(言わずと知れた鈍感系ヘタレイン??)が疎いのが数少ない利点ですな。
    しかし、思い込みで暴走しそうな気配、今は暴走の女装、じゃない、助走に入ったかな?
    それにしても、サンチカが指揮者ですか!本人も思い切った事しますなあ😅
    これが大いに空回りしなければ良いんですが…指揮者でイモから離れている間に他のライバル?と仲良く話してるところを見てしまい嫉妬のタクトがイモの目を突く予感!w

    作者からの返信

    Running on ice様

    確かに、見えないライバルは多い設定ですね、特に年下とか😅
    当人が気付いてないのが良いのか悪いのか(笑)
    神戸さん指揮は、実話でございます💦
    私…違う、上井はどうステージで行動するやら❓