応援コメント

第45話 モーニングムーン」への応援コメント


  • 編集済

    あ、イモが指揮者になる予感しかないw
    せっかく踊り場で二人きりになれたんだから(竹吉先生は居ないものとするw)、そこで交差点の続きを…
    ハァ…ヘタレの相手、お疲れさまです(ここはサンチカに同情)。
    でも、付き合って間なしで結婚云々の話しをするのって、結局破局するパターンが多いんですよね、データは2つしかないけど、片方はこの話上、もう片方は…まぁよいとしてw
    夢を持つのはいいけど、想像にとどめてさりげなくアピールが一番なんですけどね^_^
    でないとサンチカの妄想暴走特急はウワイモには通じないんですよね。玖波駅を全速力で通過するサンチカあさかぜを、ホームでボーッと見てるウワイモみたいな感じ?😅
    …モーニングムーンはチャゲ&飛鳥から?

    作者からの返信

    Running on ice様

    果たして上井が指揮者になるのか、違う展開か❓
    用意してある話が意に沿わぬものでしたら申し訳ありません🙇‍♂

    この当時は私…じゃない、上井を引っ張る神戸さん、という雰囲気の付き合いでしたね😅
    だから上井が手すら繋ごうとしないこととか、イラッとしてらっしゃいます💦
    まさに女子と男子の意識の違いが生み出すすれ違い…これが大きくなっていくわけですが😱
    あ、モーニングムーンは、朝の話なものでチャゲアスをパクりました(*´σー`)エヘヘ