応援コメント

第43話 Change!」への応援コメント

  • そうか、ウワイモとかいうキャラは喧嘩解散組と還暦3人組とカルロストシキ(何か違うw)が好きだったんだ〜。アルフィーはいつの時代でも良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり坂崎のオールナイトニッポン…だから歌の方の話をしろって!いや、それ以前に応援コメント…
    ん〜、山神さんとサンチカで、何かズレを感じるのは気のせいだろうか?山神さんは自分の気持ちもさることながら、サンチカの行動に危機感を抱えてそうな🤔ま、当事者じゃ見えない事もよくあることで、まさに岡目八目👀

    作者からの返信

    Running on ice様

    喧嘩解散組がチェッカーズだと分かるまで時間を要してしまいました💦
    年取ったなぁ😱
    You Tubeで、杉山清貴が1986オメガの歌をワンフレーズだけ歌う動画を見たんですが、この方は何歳だ?と思うほど、声が変わらないですね〜🎵

    流石Running on ice様、神様と三都物語の間の微妙な認識のズレを感じておられますね🤗
    この2人の関係も、隠れたテーマですので、ご注目を🤟