応援コメント

第4話 味なんて一緒ですから!」への応援コメント

  • >わぁっ、と表情を明るくさせ、美濃吉との距離を一気に詰める。そして、さっとその手を取って、きゅ、と柔く握った。

    可愛い。

    そして面白い。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    雪雄君、ちょっと幼い感じというか、いや、いい年なんですけどね(笑)

    可愛いですよね。

  • 世知辛い妖怪事情ですね。涙
    それでもあっというまに同居と相成りましてめでたく関係が進展……せんのかーいっ。

    作者からの返信

    左利きのマヨネーズ様

    ほんとね、世知辛いんですよ。もっと皆妖怪に優しくしよ?

    さてそんなこんなで同居開始です!よっしゃここからめくるめくBL展開に……ならんのかーいっ!

  • なにもないんか!!(笑)
    そこに愛はないんか!!
    BでLに行きそうで行かないっこのジレジレ!

    にしても、PC使いこなしてる妖怪って新しいですよね(笑)

    作者からの返信

    無雲律人様

    そこに愛はないんかっ!!!( •̀ㅁ•́;)
    いやしかし、まだわからない!まだ1話残ってます!ここに賭けるしかないっ!

    やはりいまのご時世PCくらい使いこなせないと仕事にありつけませんからね……。
    (と言いつつ、そんなにPC使わない仕事をしている作者)

  • なにもない方が普通のような気もしますが、あったほうが盛り上がりますが、ここで色々交流を積んでいくほうがいいなぁと思ったり。腕を組みながら、色々と期待してしまいます(笑)

    作者からの返信

    アワイン様

    そうです、一般的にはそう簡単にアレコレ起こったりはしないはずなんですよ。ですがこれは宇部ワールド。何か知ら起こってほしいし、起こってくれないとつまらないのです!

    ラスト1話!奇跡よ起これ!


  • 何もないんかーいッ!?

    いや、まぁそれが普通か……いや、物語的には普通じゃ作者と読者が許さんぜよおまんら。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    何もないんかーいっ!

    普通であってはならないのです。何せこれは宇部コメディ。ここからどうにかウルトラCで!

    明日ウルトラCで完結出来るか?!


  • 編集済

    あいつら?

    もしヘタレ陰陽師より展開遅いんだったら本物(←何の?)

    作者からの返信

    結城藍人様

    おっと、わかりにくかったですね。『あいつら』はその雑魚寝するような大学生達です(笑)

    ヘタレのアイツらより展開遅かったら大変ですよ。ここから10年かかる(笑)

  • やっぱり、茂作さん。あんた……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    茂作さんやっぱり……( •̀ㅁ•́;)

  • 今の世の中、絶滅した妖怪は多そうですね。
    提灯お化けや、行灯の火を消す火吹消しババア、今頃どこで何しているんだろう(  ̄- ̄)

    自分もてっきり、そういうところに着地すると思ってました。
    『ドキドキ展開ですね(*/∀\*)』って書く準備してたのですよΣ( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    無月弟様

    令和になってさらに生きづらくなっている妖怪は多いでしょうね。提灯お化けはあたりは、内部をLEDに変えることでどうにか折り合いをつけられるかもしれませんが、火吹き消しババアはちょっと厳しいかもしれませんね。

    私もね、500%そっちに着地させるつもりで書き始めたはずなんですよ。おっかしいなぁ。

    でもまだわからない!ラスト1話残ってますから!( •̀ㅁ•́;)

    編集済
  • 妖怪の世界も色々大変なのですね。令和の世の中に適合できるのがどれだけいることか( ̄▽ ̄;)

    いよいよ同居。いえ、同棲のスタート。これはいよいよBでLな展開待ったナシですね。
    って、何もないんかーい!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    令和を生きる妖怪は大変なんですよね。苦労しているのは目目連や川赤子だけではないでしょうね。可哀想に……。

    さて、いよいよ同棲スタート!一気にBのL展開に……?と思ったら、何もないんかーいっ!
    ですがまだわかりません!ラスト1話に賭けろ!