応援コメント

第7話」への応援コメント

  • いきなり亜人呼びはありえなくないです?
    なんだこいつ!?くらいのほうがありそうです。

    作者からの返信

    普通にありうるでしょう。
    そういう風に呼ぶ連中もいるってだけの話だし、亜人自体珍しい言葉でもない。

  • 更新お疲れ様です。
    早くもヒロインならぬ従亜人?登場!この様子だと襲いかかってくるイジメっ子達を透君が自ら成敗することはないみたい?やがては剣士スキルを持つ平野嬢とのバトルになる??

    >やつの頭上にホウキを~尋常じゃない速度だったぞ
    示現流の達人か?(違)

    作者からの返信

    >イジメっ子達を透君が自ら成敗することはないみたい?

    いや、主人公が傍観スタイルなのは今だけですよ。なんせ元殺し屋なんで。